【受験者の方へ】3月3日(日)入学試験に関する注意事項

3月3日(日)は入学試験のため、受験者、本学教職員、及び許可された者以外は入構ができません。

【受験者の方へ】

以下の点にご注意ください。

1.試験会場の下見について

・試験会場の下見はできません。


2.試験当日の入構について

・受験者及び試験実施関係者以外は入構できません(配慮申請が認められた付添者を除く)。

・自家用車・バイクの入構は認めません(配慮申請が認められた場合を除く)。公共交通機関をご利用ください。なお、自転車での入構は可能です。自転車は正門よりお入りください。

・受験者の安全な通行と交通渋滞防止のため、大学周辺道路での送迎車両の乗降及び路上待機は禁止いたします。


3.入構時間について

・東門と正門の2か所を、12:00に開門します。

※東門、正門のみ入構可(自転車は正門のみ可)


4.試験室棟について

・試験は獨協大学西棟で行います。西棟の位置はキャンパスマップでご確認ください。


5.試験当日の注意について

・試験教室内では扉を開けて換気を行うことがあります。気温の変化に対応できるよう各自で上着などを準備してください。

・解答に必要な筆記用具の貸出は行いません(構内での販売も行いません)。

・午後からの試験実施となりますので、昼食は各自で済ませてから入構してください。なお、大学内の食堂の営業及び飲食物の販売は行いません。


6. その他

・新型コロナウイルス感染症、インフルエンザ等に罹患された方は、試験当日の受験はできません。ただし、共通テスト利用入試後期への振替が可能となりますので、獨協大学入試課までご連絡ください。

・交通状況や不測の事態により試験実施に変更が生じた場合は、本学ホームページにてお知らせいたします。

獨協大学 入試部入試課
<お問い合わせ先> TEL:048-946-1900

シェアする!

関連する新着情報