アドミッションズオフィス

Dokkyo Admissions Office〈DAO〉は、高校生をはじめ、獨協大学に興味を持っていただいたみなさんに、キャンパスを「見て」「聞いて」「感じて」「知って」もらうためのスペースです。獨協大学にお越しの際は、ぜひお気軽にお立ち寄りください。

アドミッションズオフィスでできること

個別相談

スタッフが対面であなたの知りたいことに親身になってお答えします。大学生活や受験勉強、試験制度などについて気軽に質問してください。じっくりと自分だけの時間をDOKKYOで過ごしてください。

ご希望の方は「個人キャンパス見学」からお申込みください。

ガイド付きキャンパスツアー

獨協大学では随時個人キャンパス見学を受け付けています。DAOはそのスタート地点です。あなたの見たいDOKKYOの施設を、学生の普段の様子などを聴きながらじっくりとキャンパスを巡ります。

ご希望の方は「個人キャンパス見学」からお申込みください。

各種資料の配布

『大学案内』や『入試概要』など高校生向けの資料のほか、在学生が手に取っているキャリア講座や授業履修用の資料や、受験情報誌などが揃い、さまざまな情報を入手できます。

【本学へご来場をお考えの方は、以下をお願いします】
・本学ではキャンパス内でのマスクの着用を奨励します。ただし、本人の意向を尊重し、マスクを外すことを妨げません。
・入構時に検温、手指の消毒を行うことができます。必要に応じてご利用ください。
・発熱及び風邪の諸症状のある方、体調不良の方は参加をお控えください。
・お車でのご来場はできません。公共交通機関をご利用ください。

DOKKYOに触れる1・2・3