2024年度 2月1日(木)・2日(金)入学試験実施に関する注意事項について

2月1日(木)・2日(金)は入学試験のため、受験生・本学関係者以外はキャンパスの入構ができません。
ご理解・ご協力をお願いいたします。

【受験生の方へ】
以下の点にご注意ください。
1.試験会場の下見について
・本学会場・学外会場共に試験会場の下見はできません。

2.試験当日の入構について
・受験者及び試験実施関係者以外の入構を禁止いたします(配慮申請が認められた場合を除く)。
・自家用車・バイクの入構は認めません(配慮申請が認められた場合を除く)。公共交通機関をご利用ください。なお、自転車での入構は可能です。自転車は正門よりお入りください。
・受験者の安全な通行と交通渋滞防止のため、各試験会場周辺道路での送迎車両の乗降及び路上待機は禁止いたします。

3.入構時間について
【本学会場】
・東門と正門の2か所を、両日とも9:30に開門します。
※東門、正門のみ入構可(自転車は正門のみ可)

【学外会場】
・各学外会場は両日とも9:30に開場します。

4.試験当日の注意について
・試験教室内では扉を開けて換気を行うことがあります。気温の変化に対応できるよう各自で上着などを準備してください。
・解答に必要な筆記用具の貸出は行いません(構内での販売も行いません)。
・昼食が必要な場合は、各自で持参してください。大学内の食堂の営業及び飲食物の販売は行いません。
・試験終了後は、混雑を避けるため、本学スタッフの指示に従って退出してください。

5. その他
・新型コロナウイルス感染症、インフルエンザに罹患された方は、試験当日の受験はできません。ただし、別の入学試験への振替が可能となりますので、獨協大学入試課までご連絡ください。
・不測の事態により試験実施が困難になった場合の対応は、本学HPにてお知らせいたします。

獨協大学 入試部入試課

<お問い合わせ先>

TEL:048-946-1900

シェアする!

関連する新着情報