大学入学共通テストを本学で受験される方へ

2024年1月13日(土)・14日(日)に行われる大学入学共通テストを獨協大学試験会場で受験される方に、以下の通り注意事項をお知らせします。

また、大学入試センターHPにて「受験上の注意」を必ず確認してください。

大学入試センターHP:https://www.dnc.ac.jp/

1.試験会場の下見について

入構を制限しているため、本学会場の下見はできません。

2.試験当日の入構について

・受験生及び試験実施関係者以外の入構を禁止いたします。付添者も配慮申請が認められた場合を除き、入構できません。

・受験上の配慮で許可された場合を除き、自家用車・バイクの入構は認めません。徒歩、自転車または公共交通機関でお越しください。

・受験生の安全な通行と交通渋滞防止のため、本学周辺道路での送迎車両の乗降及び路上待機は禁止いたします。周辺施設の駐車場も使わないでください。

3.開門時間について

東門と正門の2か所を、8:00に開門します。

※自転車での入構は正門のみとします。

※東門、正門以外の門から入構はできません。

4.試験棟について

・受験番号に対応した試験棟は下表のとおりです。事前に試験棟を把握しておいてください。また、キャンパスマップもあわせてご確認ください。

試験棟受験番号
東棟1001U~1609H、2756A~2759X、9901R
西棟1610Z~2560Z
天野貞祐記念館2561Y~2755B

5.試験当日の注意について

・試験教室内では扉を開け換気を行うことがあります。気温の変化に対応できるよう各自で厚手の服などを準備してください。

・解答に必要な筆記用具の貸出は行いません(構内での販売も行いません)。

・昼食が必要な場合は、各自で持参してください。飲食物の構内販売は行いません。

6. 今後のお知らせについて

不測の事態により試験実施が困難になった場合の対応は、本学HPにてお知らせいたします。

獨協大学 入試課

シェアする!

関連する新着情報