オープンキャンパス参加者の声 オープンキャンパス参加者の声

2021年

6.06 SUN

・大学の講義がどのようなものかわかった
・経済学部の授業が身近な話題で理解しやすかった
・国際環境経済学科の講義はウェブとは違う雰囲気を感じることができた
・英語学科の授業は高校とは違っていて新鮮だった
・3階の庭園がすばらしかった
・施設がとても整っていて過ごしやすいキャンパスだと思った
・キャンパスツアーでは丁寧に案内してくださったのでとてもわかりやすかったです
・スタッフの方が親切でした。
・とても良い雰囲気で、獨協大学で学びたい、受験したいと思いました。
・パンフレットやホームページだけでは得られないような実際の空気を感じることができて、とても参考になりました。
・外国語教育に力を入れていることが実感できました。
・学科企画の国際環境経済学部の方が丁寧に説明してくださりすごくわかりやすかったです。
・学校全体の雰囲気がよく、緑豊かで素敵な印象でした。説明会、個別相談共に分かりやすく今後のためになりました。
・学部学科についての詳しく知ることができてとても良かった。
 大学に行かないと分からない施設や学生の雰囲気がよく分かったので来てよかったです。
・学部学科説明会の法学部を受けさせていただきました。
 とても詳しく丁寧に説明してもらい、わかりやすくて来て良かったと思いました。
・個別相談がすごく良かった。聞きたいことや悩んでることが色々聞けて自分の進路についてよく考えられそうです。
・今まで悩んでいたことや疑問に思っていたことを解決していただいてとてもスッキリしました!
・気になっていたICZや留学についても知ることが出来たので良かったです。
・周りの景色が自然豊かで、落ち着いて学習出来そうだなと思いました。法学部のゼミに参加した際に、先生や学生を含め授業の雰囲気が穏やかで、とても良い印象を受けました。本日はありがとうございました。
・図書館がとても広くてびっくりしました。在校生の方々も優しかったです。ありがとうございました。
・大学の先輩方の説明がすごく分かりやすく、優しくてとっても雰囲気が良く、実際にキャンパスに来て良かったと思いました。
・獨協大学で過ごすキャンパスライフはとても楽しそうだと感じました。丁寧な説明ありがとうございました!
・獨協大学の名前の由来にとても驚きました。獨という字がドイツという意味だと知ったことで、貴学が他の大学よりもドイツ語の勉強が充実している理由がわかりました。

資料請求はコチラから

 

 Go 語学の獨協


 

 

過去の参加者の声