news

2020.07.27入試関連
【受験生の方へ】新型コロナウイルス感染症に対応した本学入学試験の実施について

新型コロナウィルス感染症に対応した本学入学試験実施について確定次第こちらのページでお知らせし、更新してまいります。受験を検討されている皆様は、各種入学試験要項と合わせて随時ご確認ください。

                     最終更新日 2020年7月16日

最新版:入試概要はこちら(6月25日更新)

各種入学試験要項はこちら

(学校推薦型、総合型、その他選抜は9月上旬、一般入試は11月上旬公開予定)

 ※指定校推薦については、9月上旬に各高等学校へ郵送いたします。

 

入学試験実施時の対応について

まだ、お知らせはありません。わかり次第更新いたします。

 

学校推薦型、総合型、その他の選抜について

①調査書、試験日程、外部検定試験、課外活動に関する特別措置を実施いたします。

 詳細はこちらをご確認ください。(5月29日更新)

②特別入試(外国人)の日本留学試験成績提出についての特別措置 (7月20日更新)

 2020年11月8日(日)実施分の日本留学試験の成績をもって出願する者は、2020年11月13日(金)までに受験票のコピーを獨協大学入試課宛に郵送してください。

 その他の出願書類は必ず出願期間内(10月1日~7日)に提出してください。

 詳細は、入学試験要項を確認してください。

 

一般選抜について

①新型コロナウィルス感染症罹患または疑いにより、2021年2月1日(月)および2日(火)の受験ができなくなった場合、3月以降の入学試験に振替を行います。

②大学入構時の密集を避けるため、開門から試験開始まで余裕のある時程で実施します。

③その他、詳細が確定次第お知らせいたします。

 

                          獨協大学 入試課

                          TEL:048-946-1900