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2018.03.01お知らせ
2018年度一般入試における分納手続書類について

対象:一般入試A方式・B方式、センター利用入試前期・中期・英語資格合格者で、分納手続をした者

分納手続(入学申込金のみ納入済)をした者には、2月26日(月)に本学より、「分納・延納振込用紙」等を送付いたします。
※一括手続者には郵送されません。

書類到着後、同封されている指定振込用紙を使用して、第二次手続期間(3月1日(木)~3月7日(水))内に残金を納入してください。
延納申請を希望する者は、同期間内に同封されている「納付金延納申請書」を郵送してください。
詳細は、「2018年度入学手続要項」 P.3~P.4を参照してください。

【延納申請を希望する方へ】
延納申請書提出後、本学に入学する意思を決定した場合は、今回送付した「分納・延納振込用紙」を用いて、残金を納入することになります。
お手元にある「分納・延納振込用紙」は廃棄しないようご留意ください。

【本件に対する問合せ先】
獨協大学入試部入試課
電話 048-946-1900